人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「このまちに生まれてきてよかった」そんな南砺市をつくります。


by tanakatoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝!

 本日福野アミューホールにて「女性の集い」を開催して頂き、400人もの多くの方々にお集まり頂きました。心より感謝申し上げます。
 この会は田中みきおの想いを、是非女性の方にご理解頂きたいと開いたものです。
 現在のまちづくりにおいて女性の皆さんの感性や意見、行動はかかせません。
 家庭では財布を握る経済博士であり、子育ての先生でもあり、老人介護においても、さらには地域の活動においても大変大きな部分を担っていらっしゃいます。
そういった女性の皆さんに是非私の想いを聞いて頂き、ご助言を頂きたいと思ったのです。
 母が始めて演説を聞きに来ていました。新聞発表以来づーッと心配かけっぱなし、毎日眠れない日々だと思います。親不孝者かもしれませんね。。。。

 新しい南砺市を創るために今後もいろいろ取り組んでいきたい。そんなところを後援会活動の中でもシンポジウムや女性の集いなど試行錯誤ですが実践していきたい。今後も多くの皆さんにまちづくりに参加して頂きたく取り組んで参ります。既に選挙からまちづくりが始まっているのです。

 急に寒くなりました。ブログをお読みの皆さんお体ご自愛下さいね。もちろん私も気をつけます。。。。。。
by tanakatoga | 2008-09-29 23:49 | いろいろ