人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「このまちに生まれてきてよかった」そんな南砺市をつくります。


by tanakatoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26 いのくち椿祭り

いのくち椿まつり
■行ってきましたよ「いのくち椿祭り」雪のため寒い日でしたが。椿は「春の木」と書くんですが冬のような天気でも綺麗に咲いていました。市長の挨拶に「イノクチのク(苦)をとったらイノチになるんですね。」という言葉が何かしら頭から離れません。S議員さんとツーショットの写真を撮り、子供に笑われましたが。ちゃんと氷見のシュークリームと井口の特産品をたんまり買って帰りました。

■午後は利賀スラロームの準備でした。県連から東山 正 川森純一さんなど来て頂きました。夜は若い選手との交流会で年を感じさせられました。明日は今シーズン最終レースです。私の本年のスキー行事の閉幕です。
by tanakatoga | 2005-03-26 17:40 | 地域