人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「このまちに生まれてきてよかった」そんな南砺市をつくります。


by tanakatoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民選挙!

おはようございます。
後援会活動もあとわずか。昨日は立候補書類事前審査でした。いよいよといった感じです。市議選と同日という事でさらに難しい選挙戦となりそうです。
組織の無い私はあくまでも市民の皆さまとの対話と握手しかありません。難しい選挙戦になるかと思いますが。正々堂々政策を訴えます。

小さなグループの対話集会をやっています。今日は育児世代のお母さんグループ。そして五箇山の女性グループと。

市民の皆様との恊働のまちづくりを選挙戦から実施していきたいと思っています。

実績と経験を訴え、若いものには何も出来ないと言われる陣営の皆さん。組織選挙で市民の皆様の本当の声が聞こえますか?
今までで満足するのか!
変えていくのか!  そんな選択です。
by tanakatoga | 2008-11-05 06:48 | いろいろ